CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECOMMEND for kids
▼FABIO RUSCONIのキッズ!




FABIO RUSCONI kids

▼ドイツ製、ウォルター社の
スノードームを作れるキット!

3つセットなので、
友達とシェアしても
プレゼントしても♪

▼SMOOTHYのリングマフラー、
 めっちゃイイです!





スムージー リングマフラー

↓リュックも大人気!
 在庫はっけーん!

スムージー リュック

▼fafa×Sayangコラボ!


お店で実物見たけど
めっちゃ可愛かった♪
そして、はき心地も◎

↓fafa新作!






↓全色在庫アリ!

fafa フェフェ

▼ミネト●カ風〜

BdeR フリンジブーツ


▼デニム&ダンガリー
 2011AWコレ買いました。



デニム&ダンガリー203


デニム&ダンガリー506




デニム&ダンガリー512

Booklog
MOBILE
qrcode
PR
<< 貴和製作所でパーツ探し。 | main | シンプルなエコタワシ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    ひつじ書房ツアー。
    0

       
      今日は、絵本サークルで
      毎年恒例の、ひつじ書房ツアーへ



      お店の前に着いたら、
      こんな貼り紙が。

      「郵便局に出かけております・・・」

      だるまちゃんとてんぐちゃん
      一筆箋だぁー


      ちょっとレトロでひょうひょうとした
      サンタさんの飾りも
      ひつじさんっぽくて可愛い


      迷いに迷って・・・
      この2冊をお買い上げ

      サークルで、先生が紹介してくれて
      ずっと欲しかった"金のがちょうのほん"。

      安野光雅さんの本は
      ひつじ書房ツアーのたびに
      1冊ずつ買っていて・・・
      今回は"天動説の絵本"。
      ちょっと難しいかな?と思ったけど、
      でもそういえばわたしも、ちょうど
      ウメ子くらいの頃に読んだ本。

      早く一緒に読みたいな


      *****



      ひつじ書房のあとは、
      こちらも毎年恒例〜
      La posteさんでランチ!


      名物・20食限定のローストチキンランチ
      うまうまー


      あとこのデザート!
      コレめっちゃ美味しかったぁー
      まるごとリンゴのタルト、だったかな?
      今の季節限定かもしれません。

      皮ごと焼いたリンゴと、
      アイスとパイ生地とソースの
      ハーモニーが絶妙っ
      お味も食感も◎でした。

      大満足っ


      その後はブラブラ岡本散歩。
      まずは目の前のリックラックさん。


      ナイーフさん。


      クロニクルさん。
      コチラは入るの初めてだったんだけど、
      可愛いモノいっぱいでした!

      little PAUL&JOEamabro BAB
      お取り扱いもしてたし、
      作家さんモノのアクセも素敵だったよ〜


      最後は、はらドーナッツさんで
      子供たちへのおみやげを買って・・・


      現実世界へと戻るのでありました。

      さ、お迎えお迎え〜

      | 本・絵本。 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:38 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック